楓鯖で200目指して頑張ってますヾ(゚ω゚)ノ゙

プロフィール

なぽ

Author:なぽ
旧メイン:那波烈扇
職:シャドー
レベル:176
ギルド:くるみ

サブ:LeapNoon
職:メカニック
レベル:179(7/10現在)
ギルド:くるみ

サブ:Alcaeus
職:アラン
レベル:200(9/9達成) 楓29位
ギルド:こぶた

現メイン:Naponic
職:メカニック
レベル:200(12/24達成) 楓29位
ギルド:こぶた

HS用:もきゅたん
レベル:150

SE30:NapoNotos(ボウマスター)
オーラ30:NapoAura

最新トラックバック
counter
マイリスト
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


めか200
Category: 未分類  

めか200なりましたー

おわり


現在の限界!
Category: 未分類  


超限界


これ以上のバフはないんじゃないか?
秘薬でもっといけたわ


10/24~10/31 露天収支
Category: メイプル  

魚コイン数:55500枚

売り上げ高:610.5m(税抜)


詳細画像

魚10/31まで


パンダ?レオン?潜在は?
Category: 未分類  


魂の玉・・・
パンダにするかレオンにするか迷いまくってます。
もたもたしてるとまたプロテクト販売停止しちゃうんじゃないかー?

相場的にもパンダにしようと考えてます。
ギル員には妥協かよ!って言われましたが気にしません!

シグナスでボスダメが通らないって聞いたので、パンダでもいいかなーって思います。


潜在に関しては、
シグナスに行くまでは、ボスダメ、総ダメ、A%を重視し
シグナスに行くようになったら、防御無視、総ダメを重視していきたいと思います。

現在はこんな感じ。
10/15銃

玉貼ってから★8にしたいと思います・・・。

メカニックの育成に関しては、とつぽんさんに色々とご教授いただいてます。
とつぽんさんのブログ


それでは。


Alfine.
Category: メイプル  


9/9 22:00 11ch free market にて

Lv.200 達成。


今までお世話になった方々、城や要塞で共に狩りしてくれた仲間に感謝とお礼をこの場を借りてしたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

今後は現在179Lvのメカニックを少しづつ育成してく予定です。


200うp



拡声器


